こんにちは。



昨日は友達の結婚式行っててほっこりほこほこお家でゆっくりしてます。










さて!
髪を染めた後にすぐラピスへお邪魔してきました.....ら、、、



{518509BE-D5F5-4E62-8D80-CC983EC400DA:01}


久々にゲンキに会ったよ☺︎
女性化してますな。美人。



{6317CD7E-327B-4163-8C5B-D93E23687691:01}

{EFAA911D-58F8-4A12-B0B4-4BA9E61CC1D7:01}

売れっ子になったゲンキだけど
変わらず絡みやすくて良いやつでした。
明るくて元気貰う❤︎ありがとー!










で、エクステを大量につけてもらいましたよ!

{23AA5569-98FF-4A8C-A464-7FA0A7A013F7:01}

{9EF21F2D-4692-4B1C-B6AC-4F4D95E355F7:01}

{343E6517-C585-4296-BA80-A9DDF4582105:01}
こちらも大好きな森ちゃん。


なんか知らないけどこの人凄く落ち着く。
話しててもナチュラルに
長いこと仲良い人みたいな感じで
だらだらと色々な事喋ってるよ☺︎

とは言え、実際本当に長いこと知ってるか。
何気に私が10代の頃から良くして貰ってるなあ。








丁寧に、私の髪の触り方の癖や
好みの感じを聞きながら
進めていってくれるので
見事ドンピシャな髪型にしてくれます。





{A8C0228E-2D82-41B9-974D-130BF106202C:01}

{721394E6-5264-4687-B9F2-28B52FA6C82E:01}

そんな訳でばっちり自然に馴染みました。





本当に丁寧にありがとう!





{4FF186C0-63B4-41CE-82BE-0AD93B23D128:01}

帰り際にSABONの石鹸を
ホワイトデーにあげそびれてたって言って森ちゃんがくれたよ☺︎
紳士やなあ。優しいよ。




ラピスの大好きなトリートメントも二本げっとして帰宅!!

ラピスの洗い流さないトリートメントの香りが凄く良いのと
これさえあれば髪がつやっつやに潤うので
私の必需品なんです。
マジで無くなってくると焦るからねわたし。












あぁもう本当に感謝。

いつもありがとうありがとうありがとうね。



◎ラピス
さよこBlogの特別割引メニュー
*割引メニュー*
グラデーション
11000円 →8000円
+毛先ブリーチ  4000円

ブリーチandカラー or メッシュandカラー
22000円 →12000円

カラーandエンジェルリングトリートメント
20000円 →10000円 �11000円

四つ編みエクステ
1本 800円 →300円
40本(100�110g)  12000円
50�60本(130�140g)  15000円                                                                  シールエクステ
1枚400円    40枚→ 16000円
☆問い合わせ番号☆
壮太ケータイ→080-4929-0820
Lapis電話番号→03-6416-4528

「担当そうたで予約したいです」って電話してもらうか、電話が苦手な人はLINEでも予約出来るのでLINEのID検索「sota7」で連絡して下さい☆

       そうたTwitter  @so49290820