こんにちは(´Д` )










昨日は大好き過ぎるmerryにてヘアカラーを。





{C7A37E37-1B13-429C-AC69-D38C970C0C1F:01}
って半目。










美容師でもあり、最近は社長さんになった
隼人にお願い致しました。

いやぁ、ご立派ですな。うむ。

{97C3A229-F300-4B16-803B-3FB8BA180946:01}
私たち、子供産まれました写真風に。(※あり得ない)








隼人は一緒に飲んだり遊んだりして
プライベートでも仲良くしてもらってる
美容師さん。あ、シャチョさん。






パパパっと、理想の髪色にしてくれる
オシャレ長身イケメン社長美容師さんです。褒めすぎ。










merryは内装がやべぇやべぇと
{038ABC6E-BD19-402C-BBFE-D3FBA6E57502:01}
オープン当初噂になってましたが、
今や予約の取りづらい人気美容室。












髪色も勿論言うことなし!
{5BDBBDCF-6788-4879-B274-47FB1C4C6931:01}

{DF7CB0BB-E44E-4BD1-B86E-2894C4DE7730:01}
明るい光に当たると結構赤っぽいかな。
昼間とかは赤髪。







ちょっと暗いところいけば

{633BFF04-F184-4CCE-A30A-D2295995D970:01}
焦げ茶っぽい絶妙感!
流石でございます。☺︎大大満足。



トリートメントもしっかりやって貰ったからマジで生き返った...

たたたたすかる~!







そろそろ海の時期なので
トリートメントでも沢山お世話になりそう!






そして近々park by merryの方にもお邪魔してヘッドスパして貰おうっと(予告)









素敵空間で素敵な美容師さん達に素敵にして貰いたい方々いらっしゃいましたら
是非、美容室merryへ。





◎merry

渋谷merry


ちなみに、私のブログを見た!と言って貰えれば
エクステ以外のメニューが50%OFF!!!!








ちなみにこんな太っ腹に割引してくれる美容室もそうそう無いのです。笑








大好きなmerryいつもありがとうーー!