こんにちは☺︎




EMODAコスメから新作ちゃんが届いたー!





本当好きだなエモコス。









{A02C4924-F0F1-48ED-A53B-2810C6F43AB0:01}

この新作のマルチプル パレット!!

ちょーーーー使えるの。
二色のアイシャドウとコンシーラーに
プレストパウダーと練りチークに
筆、鏡つき!
これ一個あれば持ち歩く化粧直し用になる。






{8F905FDF-5E4C-4676-B4B9-735FD457834D:01}
試しにこのパレット使ってメイクした日。
メガネ屋さんのレセプション行ったので
お店のメガネつけて撮ってみました。
(中目黒のPROPSっていうメガネ、サングラス屋さんです。これから行きつけ決定)

分かりづらいかな。笑




黄色って難しいのかなあと思ってたけど質感がサラサラしてて肌馴染み良く、かなり使える❤︎








{3EA385E4-70CB-4CDA-B27F-B358E0FBC8A6:01}

{2755E92B-5000-45C3-B8E2-E93459408002:01}

これの、、、、
{29130940-5D5D-4008-B0E7-31C88EED51A8:01}

こちらです。










あと、新作のリップもやはり調子良い!!

もはやエモコスのリップは何本持ってるんだ.....



{46FEAB3E-BEBE-490D-BFE1-C50228120899:01}

{881D422F-D281-4C5A-BF0F-8D95DEF9CBC9:01}

{BF9D6E7F-ED59-42AA-9750-F658282696EB:01}

{54A098F0-6C0A-4C99-9817-42A8B115A2B2:01}

BUNNY GIRLをゲット。
一度ぴょろっと塗っただけで発色抜群です。

なので、
{644CD2BF-AFA2-44F6-83E4-538760AE1FBC:01}

私の場合は指でトントンする感じに塗って
薄めに調節。
しっかりめに塗ってオシャレな感じにするのも楽しみだなーーーー!










EMODAコスメは本当にハズレが一つもなくて
どれもこれも好き過ぎる。沢山欲しくなるんです。









EMODAさんにいつも感謝☺︎








ほいじゃっ!またん。