NEWスターレイプロダクション公式通販サイト
携帯スターレイプロダクションFacebookペ-ジ






おっはようさん。









新しい水着を!
早々とゲット❤︎


やっぱ水着って買うだけでテンションあがる。






STULIOでプチプラ水着。




着てみる。

{09FD363A-7576-475B-BA55-E47F7E622760:01}
イエーイ。













{BE5087BE-DCFB-47E3-BDA5-4C57E0BB763E:01}
物撮りで撮ると可愛さ伝わらなかったから着たの。笑





{68E5BD09-D2E5-480E-A150-B5A8CE3B1D78:01}
トップスがもはやお洋服みたい!!

超かわいーーーー!!!









今年は久々に体づくりしてみてるので

堂々と水着を着たい!!



25歳にもなると
なんかしらやってないと
やはり体に衰えを感じてきますね。笑








今年は葉山辺りに行きたいなあ。
もしくはLAのビーチ。
南国系は好きだけど途中で飽きるからあんま長いこと居られない(´Д` )









夏にLA行くことを目標に
ワクワクして生きてます最近。
GW行こうとしてたけど、行けなくなっちゃったからね(´・_・`)しゅん。








STULIOさん、いつもありがとうございまんす!!!