NEWスターレイプロダクション公式通販サイト
携帯スターレイプロダクションFacebookペ-ジ









こんばんはんばんこ。
公演数分前。
さー始まりますよお楽しみニン。










さてさて、その前に一つだけ
激ミラクルオススメスポットのご紹介を。







もう何年も前から通っていてだいっっっっすきな場所!






EGBOK!!








{ADFD7410-B995-4755-832F-FF39721CC8CA:01}

鍼祭り。



{68DFBEDD-4F9D-40B4-993B-79A5819A4078:01}
フィーバーーーー







ここの美顔鍼は本当に良い!
顔がスッと整う&ハリツヤが即出ます。
ので速効性がとんでもなくある。









久々すっぴんアップする気がしますが....

{5E7BE05E-522C-476D-93C7-0B9B7D53EFA4:01}
分かるかな?お肌の血色が良くなって
ポッとしてるの!

そして浮腫みもサヨナラサヨナラサヨナラ。






鍼行った後は誰かに会いたくなるくらい
肌ツヤ抜群。


本当はせめて月1で通いたいところ。







ちなみにこの日は体の中で凝りが気になる所にも刺して貰って、
体の浮腫みと凝りともオサラバ!!



やっぱ鍼えぇわ。









六本木のドンキから近いよ。
{5DF050F2-F517-483C-87DF-18DF94B4F819:01}
◎EGBOK 
TEL:0335868909





{CC5625A0-B377-4AFC-AD89-94FF88788130:01}





鍼って意外と痛くない。じゅーんって一瞬で筋肉がほぐれる瞬間がハイパー気持ちいいよ。