はよーーおはよーおはよーおさよーおはよーーう!










今日もお稽古だっ。楽しみだなあ。









さてさて、舞台本番も近くなってきておりますので


顔面美容にも少し気を使います。




また行ってきたのだ。
{E30042F7-4B7E-4791-AFA3-1B11F16139A9:01}


代官山totto!!


{4AFB188E-91EB-438F-B546-17D4BC4C4470:01}







ハイパー大好きなエステサロン。
{D0D2CB68-F61E-4DCA-B426-BB4FA713A2C0:01}
フォトフェイシャルがさいっこうなんです
こちらは。




気になるにきび跡やシワにたるみ....
ここで全て片付きます。






もう通うようになってから
肌トラブル気にならないなあ。



肌がトーンアップして、
にきび跡も薄くなり、ハリが出てきました。




通い続けてて良かった。涙目







あと、ここはパックも最高!

{52128E96-0A81-4DC1-B885-485A4E31F262:01}

きゃー!ブサイク現る








こんなアホ顏晒してますが
これ本当いいの。
帰る時の顔のもっちり感がたまらなくて
ずっとほっぺたぷにぷにしちゃう。

{F569C7AE-128A-4094-8444-DCD402F56C31:01}
いやぁ、本日も大満足お満足。







全部終わった後の
{89E3945F-BCA7-4AA4-BBC4-EEE4BD7D5EB6:01}

温かい飲み物サービスに余計癒されて
ここで寝泊まりしたい。










ウェディングが控えてる友達に
どこか良いエステない?(´・_・`)
と、聞かれて
真っ先にオススメしたサロンさんです。









気になる方は是非。


代官山 beauty salon totto

代官山駅徒歩2分
営業日/時間
未定休・11:00-22:00(最終受付20:00)

tottoインスタ  @pvstotto









サロンのお姉様方も大好きなのだ!