NEWスターレイプロダクション公式通販サイト
携帯スターレイプロダクションFacebookペ-ジ






こんにちは☺︎


ちょこっとお稽古続きだった最近ですが、
今日はお休み。ふふん。
天気も良いしハイパー呑気モードの尾崎です。



その辺歩いててもせかせかして無いから
無駄に立ち止まって
良い天気だなあ~のほほん(´Д` )。とかしてみたり。

あらやだ私って今幸せ。って思う瞬間です。

せかせかしてるのも幸せなんだけどね。







さて、最近EGOISTでよくお買い物をします。



コーデとかでちょいちょい載せてるけど
一つずつご紹介を。

{93A3463E-42BF-4178-B4E4-FF657E47A6CA:01}
こちら。




背中が可愛いの。
{A642AE7B-BE0E-4566-BEFC-35D31616908E:01}

ピャーンとあいてます。
こういうお洋服の時はヌーブラですよ☺︎質問頂いていたので。



{10C7B5BF-A185-4D8A-932E-9405CE87F4EB:01}

{12DD7112-F344-414A-A89B-2E54430DA2F5:01}
鮮やかなブルーが、大好きなホワイトコーデとよく合います。
背中あいてるけど、タートルなので
露出のバランスがとてもお上品❤︎









で、これ最近やったらと着てる。
{AD1E8FA0-D171-4DE0-9D14-3E9209BE1691:01}
カーキジャケット。



{B9B09880-D145-4A65-9285-A53D30CE7FBA:01}

{A10AB6EB-C443-4DAD-920F-98758DFB6325:01}

この手のジャケットは本当に使いやすい。
襟の形とかもすごく綺麗なので
これを羽織るだけでビシッと決まります。
丈もそこまで長くないので
これからの季節重宝しまくるぞ。







最後に、

{CC0716DD-070C-49E3-9F7B-C50089F66BF6:01}

長めのゆるシャツ。
本当カーキ好きだな~。。
膝下くらいまであるので、ワンピースとして着てみたり
薄手の羽織にしたり。と、このくらいの薄さなら
夏も着ちゃえるなぁ☺︎☺︎



これはまだ着てないので着た時に載せるねっ!










ちなみにEGOISTさんは
お洋服も大好きだけど....

EGOISTの人も大好き!!






ってことで、
EGOISTプレスのはまのさんと、
EGOISTではない新里さん(なんだその紹介)のお二人と
ロンハーマンカフェでランチ!

{06863496-EABC-4CC2-BBA8-B0166C5A76FB:01}

{C2F3C714-7942-4059-8ED2-6FCC3DAA2301:01}

{5C6DC206-04A5-4BE8-9EDD-BD98AFD01798:01}

このサラダとんでもねー美味かった。
ロンハーマンカフェ初めて行った。何気に。
イケてる夫婦とそのイケてる夫婦が産んだイケてる子供。みたいなイケてる家族さんが沢山いらっしゃった昼下がりでございました。







このお二人と話す時は
新作のお洋服の情報や、雑誌の話、体づくりの話やらやらなんやらやら...

沢山大好きな共通の話題があって超楽しい。


また月末お会い出来そうで今からファッキン楽しみにしてるんです。













しかし今日は
きもちー日~。(´Д` )