進んでおります。
{27374905-1F29-4B6F-8ADE-33230FEC70AF:01}
3人全く一緒のメニュー。







女子あるある。
{C59CE937-89E8-4031-BD13-6EBEDF89C0EB:01}
食べる前にとりあえず写真。



{EBC8F166-1BAB-4EBE-BEB5-C4BEE5A054DF:01}
サラダ越しのボヤけた双子さま。



えりみかちゃんとのミーティングとお話は楽しい楽しい。
仕事の話も含めて喋りっぱなしです。




慎重に丁寧にミーティングを重ねて商品を作らせて頂いています。
夏前にはみんなの手元にお届け出来るよう作っておりますよ。


作るものは一つだけじゃないんだ(´Д` )うふふ。

まだ何もお話出来ないのが残念ですが
進んでるよ報告をとりあえず。


 


ENVYMの会社の近くでランチしたお店
サラダ美味すぎ一生食べてたい。









それから最近のネイル。


{D3AC3566-8DA6-4BD7-BA33-6379CB6B7D40:01}

{5B0DAEB5-971C-42A3-BFAC-5D4130373BB8:01}


ここに発表する程の事してないんだけど。笑



エテュセのジェルカラーコートをずっとずっと使ってます。
ぷくっとジェルっぽくなるし、
乾くの早いし、
これ一本で良い感じになるから楽ちん。



他にもピンクとかクリアとかあるから
使い分けてますが、
このベージュが一番使いやすいのです☺︎





セルフネイルって剥がれやすいから
よく家出る前に
このエテュセのネイルをちゃちゃっと上から塗って出ます。


駅着く頃には完全乾いてる☺︎








さて、今日はお勉強?講座へいってきます。