NEWスターレイプロダクション公式通販サイト
携帯スターレイプロダクションFacebookペ-ジ





こんばんみ。











この間またーー!
フォトフェイシャルしてきたよ☻❤︎









最近花粉なのかなんなのか
毎朝顔のむくみがすごい。

{C219009E-8455-4803-BA36-5837083D140D:01}
パンパン。







すっぴんだからサングラス付けて撮ろう!となった写真が完全に
{1EC696B8-0F9B-42D7-B22C-F1F2396B39FD:01}
ラッスンゴーレライ。










いつもお邪魔してるこちらのサロンは
tottoさんと言いまして、
東京来る前はお洒落過ぎて未知の世界であった
代官山に位置しております。
{56F7EBAC-A91F-495D-AFC5-B6BF14945CA5:01}
個室の女子力の高さ!





{D0931721-5124-4B37-AE4F-E7F313ED4A6D:01}
施術中はヒーリング音楽と映像でぐっすり寝られます。
が、この日は腹減りすぎて寝れませんでした。









フォトフェイシャルはにきび跡の改善や
リフトアップ、しみ、しわ等々、、
とにかく色んな効果があるんだけど




私はもうここに通うようになってから
お肌の大きいトラブルは本当になくなりました。


なんて、有難い。



{4986EA8F-179A-4746-95EF-6D8FCF47EA6C:01}

{04FDCB08-3C85-444A-A660-BC54839F49AA:01}
なんちゅー顔してんだ。
でも写真とかで写っても
こんな感じで肌がパーーーンってする☻
tottoさまさまです。

本当にありがとうございます。




{EC47E819-8B2A-4A75-BA87-6AB2C0E07853:01}
パーーーンってな。











tottoさんの技術と
エステティシャンのお姉さまのお二人が大好きでね。


本当に気持ちのいいお二人。



施術が気持ち良いから寝たいんだけど
お話もしたい!

いつもそんな狭間にいるくらい
素敵なお二人❤︎










是非皆様にも素敵サロンさんのおすそ分けをしたい訳なのです。





代官山 beauty salon totto

代官山駅徒歩2分
営業日/時間
未定休・11:00-22:00(最終受付20:00)

tottoインスタ  @pvstotto









毎月の楽しみのうちの一つさー☻
るん。