NEWスターレイプロダクション公式通販サイト
携帯スターレイプロダクションFacebookペ-ジ



オハヨン様!





最近スノーボードをしておりません。

死んじゃうよ!!!








ちなみにスノーボードをがっつりするようになってから3年くらいかな?
その前は一年に一度くらいしか行ってなかったからなあ。






{2E4463E2-88AC-44F4-B698-1A5A199DC2FE:01}



ありがたいことに。



{7C022394-0F07-450F-93F3-AB1BC76B6AAF:01}



趣味が仕事に。




私がスノーボードが大好き!って言うのを
知って
JEWELさんが、私をカタログのモデルに
起用してくださったのです。








JEWELさんのウェアは本当にどれもこれも
ウキウキしちゃう可愛いカラー使い!








{59A43F3E-E964-407F-BECC-91E528C31D17:01}










{76A733C0-A942-45F8-BC38-03763CF7D5E5:01}











上で着てる画像は勿論ぜーーーんぶ
JEWELさんのもの!



実はこの時のロケ。
超本場の北海道ニセコの山奥とかで撮ったりしてます。

こんな可愛らしいデザインなのに
作品作りが本格思考な所が超かっくいい。☻☻☻☻☻










JEWELさんの商品を扱っている
ショップにはちょいちょい私がいたりします。



この前神田に行った時も大きいビル
大きいポスターになってて
記念撮影したかったんだけど

デカすぎて写り切らず諦めた。笑










嬉しいな。
早くJEWELさんのニューウェアを着て滑りたい。








オーダーしてから
届くの待ち。









ワイワイ☻❤︎