札幌から30分程車を走らせて貰いまして...




豊平峡温泉へ。

{3E6FD163-06CD-497F-8E80-AB68F00CCD05:01}

{42076444-3B4D-45A3-A69E-9D204E3C87EF:01}

{268B9D10-4D1C-4790-A600-B6EF189F1686:01}

絶品温泉。





{A416EF50-FA0B-4044-94B6-428294956728:01}

{A5537E14-2B3E-491E-A925-DC3A3D3E2D83:01}
昼食べ過ぎて
ぜんっぜんお腹空いてないけど






聞き捨てならないメニューを発見。












餃子×ナン=「モモチャ」
{E6EF3DAD-96D6-40E9-81F1-F0DC7E01BFBE:01}

という代物。









にんにくがめちゃくちゃきいてるので
口の中入れた瞬間に

ふわ~っと

あ、これオワタわ人と話す時距離置こうってにおいが広がるんですけど

それがたまらない&肉汁が滴っててまぁ絶品。










札幌は罪な場所ですなあ。






そのあとはしっかり温泉に浸かりまして
{71085B93-5384-4FAB-AF58-64597EA6AE52:01}
出てきて爆睡。
そこらじゅうで風呂上がりの皆様が爆睡してるので
私も眠気を誘われまくって
こんなザマです。










いやあ、しかし幸せ。札幌だいすきです。ひゃーん。









そして
{0EE0F10E-CF73-43F9-A673-4E6D357A7B24:01}

{877FF88A-546C-4CE8-A1C6-D3D64BA1CC56:01}

豊平峡温泉の駐車場に巨大かまくらを発見。

どうやらここでBBQ出来るんだとか。
なにそれーみんなで来たーい!!!











これからススキノの方へ戻りまして

また晩御飯です(肥)











そして、質問頂いてた
春服についてのお話!丁度展示会でチェックをてたものが少しずつ
届き始めてきたので
合間見つけて紹介させてもらいます。



けど、とりあえず
白とベージュばっかりです。






ボトムも三本届いたけど
全部白。
迷ったらとにかく白。








{1EB5270C-3CBD-40DF-8A2C-30C30BF95607:01}

東京戻ったら野菜生活。