おはようございます。




これから北海道へ!!!!



ぎゃーーーー。久々の札幌。
ずっとずっと楽しみにしてました。








最近のカラコン話。



{923B2F16-1B99-4A89-8989-7387F2C30C28:01}

しっかし、
画質の良いカメラを買ってから
誤魔化しが効かない。↑











こりゃより一層お肌を磨いていかなくては。
うっひゃーーー!









って、そんな話じゃなくて。





最近、毎日カラコン付けてるかも。




私がプロデュースさせて貰っております
トゥインクルアイズシークレットシリーズ。








ヘーゼル。
{887689DE-E453-4DCE-B1AA-70AEB813095C:01}

{BA31FCE2-7CCD-4DF4-B0A3-54F9885ED133:01}

{34A03622-E101-4E47-98A3-10366E653930:01}

{F89F2840-C046-44E5-B97F-82F7A5736F84:01}

これぜーんぶヘーゼルだ。





ヘーゼルびいきし過ぎだなあ。








そろそろ違う色も付けよかな?

{B7158F42-2159-4008-AB99-EF85A8A7A90E:01}

{3B0F1EAE-D94B-450E-A592-AB48C76008AC:01}



{87D515A1-56F2-49BD-B979-F7CB7B64DA29:01}

ブラウンベージュ↑









{DF1E2015-454D-4A04-AD01-0D1874F09BC6:01}

スカイグレー↑








もうすぐ暖かくなってくるだろうから
ローズピンクもいいなあ。
春が近づくとピンク付けたくなる。


グリーンは人と差をつけたい!って方にオススメ。








自分で作っといて言うのも難だけど
一度付けると
本当に他のカラコン付けられなくなる。
依存性高いカラコン。笑



これ作ってからもう何年たつのかな?
3~4年くらいたつ?わかんないや。笑


ずっと変わらず私はこのシリーズを付けてます。
一途。











全国のドン・キホーテ、SBYと



ドン・キホーテのネットで超売ってます。




度あり、度なし、1ヶ月用、1day...
など種類も豊富。



こちらから見れますので。
あわよくば買ってしまえばいいと思う。
















さ、札幌でたらふく食べちゃる。
たのしみたのしみ!