こんばんは。




もうすぐ成人式じゃーーありまへんか!!




今年も
sweet angelさんで、カタログやらせてもろてますーーー!




本当に一級品ばかりのsweet angelさん。
お着物も流石ですが、
私はここの社長さんやスタッフさん達も大好き。
これよく言ってる。笑




撮影自体も立派な立派なお着物を着せて頂くもんだから
お仕事の間はずっとニヤニヤ。
自撮りもよくやる。笑


あー楽しかったなあ。
素敵だったなあ。しみじみ。

{B1C66639-DF0B-4DEB-BBF5-84E2520D501C:01}





髪が短い時の撮影画像は少ないのよね。珍しいので載せたくなーる。
{F93E1E47-1D16-4658-BC06-5A186E13DE8B:01}

{AB13DC97-0F8F-4890-A0EA-6A72D919C8FC:01}

{7678D2A6-ABFD-4B86-AAB0-B13CD8A83C87:01}

{5CA4AC4F-837C-4C2E-8316-BBB05E950D05:01}

{720CCD10-67B9-4F75-8801-120E6F085403:01}

{AD4E327D-667C-4E00-90A7-FC619FAB5AC0:01}

{9B91310A-83D0-45AB-A712-64449EAFA93D:01}

{72E7AFE9-775F-4B11-BDAA-8D85444042DA:01}


この最後の赤いやつとか超イケてる。ぐふふ












明日は大事なミーティング。
今年の方向性をしっかり決めるんだ!

尾崎紗代子、まだまだ達成出来てないことがありますので



まだまだ突っ走りたい所存。