年越す前に行きたかったと!こ!ろ!






ヤッスーーーー
{62F06EB6-B5AB-48E4-AF4C-D6427A88CB6B:01}
原宿の美容室ROLLENへ☻
軽~くカラーとエクステ全取っ替え。



やはりサーフィンとか行ってるとエクステの傷みが早い気がしますな。



でもROLLENのエクステは全然取れない(°_°)!
まじこの一ヶ月ビビった!
いつもだったら背中に取れたエクステが付いてたりでもはやホラーな事や

髪の毛といたらズサズサ~っと2~3本取れたり...


海上がりなんて髪の毛絡まってるから最悪で何本も取れたりしてたんだけど



ROLLENのエクステちゃんはそれでも私にへばり付いててくれました。
素晴らしい。




◎ROLLEN
03 6805 1536


私のブログを見た!と予約時に言って頂ければ
エクステを除くメニューが初回限定!!

40%OFFになりますよん(^ω^)
ちなみにこれ私のブログ特別枠らしいです。

普通は最大20%offなんだけど
やすが大奮発してくれています。
大丈夫かな。やっていけるのかなあいつ。笑




もう十代から通ってる、
信頼しまくっている美容師さんです。
ハイパーお墨付き。







{59F46222-0F27-4C30-ABF7-A41B61B9FE62:01}

ちなみにエクステは70本くらい付けてるのかな?


重ためにしてもらってるよ。







余談

{2A97DB79-6B45-4758-9D33-5D25A7491F0E:01}

ENVYMの指輪かわえ❤︎










やす、いつもありがとう☻❤︎