今日の撮影が鬼寒。



足が冷えすぎて冷えすぎて家帰ってきて一時間近く経ってるのにまだ冷えまくってます。

この季節は足の冷えが本当に厄介ね。困るぅ。





しかし面白い写真撮って頂けたので結果オーーライ。






昨日は、茜の彼の家でクリスマスパーティー。
{8D8F9ADD-2EB3-42A4-AF39-8AD64E8287A5:01}

{92D32427-29D5-4156-9A13-135D0123E976:01}

{3127E0C6-4A3A-4429-A881-CCEB40AA1265:01}

{70FF4E98-787B-46FD-B8C7-E91D32D08FCB:01}

{BC6D878D-8BD2-4A67-97AB-5196F2F6AE99:01}

{C67BCB81-615A-4E9E-B146-38D0AF4AA7A4:01}



{763041E9-D107-40F0-B113-67CEB0846EAF:01}

{6C25ADD9-FEC8-4F73-BEB2-AE0437AC2C4A:01}

{B5A37DBD-2E51-4C7C-BBAD-FB143A012F47:01}

{A3029608-5F07-44FE-A739-9F8708D88948:01}





仲良しみんなで集まって
鍋食べてケーキ食べてケンタッキー食べて、プレゼント交換して
ロシアンテキーラルーレットやって
大富豪で負けて飲んだり。


とにかく楽しい夜でした。
クリスマスって今まで本気で楽しんだ事あんまり無かったけど

昨日は本気で楽しんだ。最高に素晴らしい一日でした。




男性陣はクリスマスでも関係無しにお仕事やら何やらと忙しそうで
一瞬だけ顔出しに来てくれたり。


バタバタとお仕事に戻ってったりして。




師走だねえ。




けど、
少しでも大好きなみんなに会えて良かった良かった☻








しっかしまた昨日は沢山食べたなあ。
みんなで食べるとご飯が更に美味しすぎて困る。




 
今日は具沢山味噌汁を頂くくらいにして、
昨日食べ過ぎた分を清算。









昨日の幸せな1日に感謝だなあ。








クリスマスって楽しい。










みんなは、何か面白い事ありましたかーーー?しましたかーーーー?


(^ω^)