NEWスターレイプロダクション公式通販サイト
携帯スターレイプロダクションFacebookペ-ジ

こんばんは。



日をまたいで、
今日はクリスマスイブですね☻


まるっきり予定のない私は適当に
クリスマスパーティに顔出して
哀愁漂わしてこようかと目論んでいます!ワーイ☻










で、この間ですね。



park by merryへ。




{86EE1072-5879-4169-95E2-7B928F781173:01}
ワーイワーイ☻
ここ大好き。



{6653CE9A-A27D-46D8-9586-3EDA2B5984BD:01}

{6BE2D14F-DC11-475D-866E-27C0A358CE13:01}
渋谷の神南にある素敵な美容室です。
私はいつも超極上なヘッドスパをお願いしています。






しかしここはおもてなしが凄い。
{BA644B65-0DDF-402D-BACD-DE2053D245C3:01}
飲み物とヨーグルトにグラノーラ!
私は食べなかったけれど、
他にもワッフルとかも出てくるの。



こんな事毎回やってて赤字にならないの?って失礼な質問を直球でよくぶつけてます。
ちなみに大丈夫らしいです。







この日はね、もう一つ目的があって。






この間バースデーでこんな素敵な時計を頂きまして....

{7D731FA0-1319-4A3B-944C-A05268E262B6:01}
部屋に飾ってます。









もう何でも良いからお礼させて貰いたくて☻

ヒカリエにある、ずーっと気になってたパン屋さんでお土産を買っていきました。
{DFCBDDE1-70CB-443D-A4D9-FA1C040493CD:01}
四角いパン生地の中に色々な味が詰まってるの!一番気になったのはこしあんバター。あかーん名前だけでじゅるじゅる。















約一時間のヘッドスパ。


気持ち良すぎて
この気持ち良さを感じてたい!!!と思ったので
起きてなきゃ起きてなきゃ。って
頭では考えてたんだけど

美容師のお姉さんがテクニシャン過ぎて
即寝落ちしました。

起きた時にはしっかりタオルで髪の毛を拭いてもらってる時。




やられたーーー!
{8CEDC1F4-9A87-4795-B6DC-FCBEBB1728E4:01}
トリートメントもしてもらうので
髪の毛つやつや❤︎

頭皮のコリは髪の毛に栄養が行き届かないだけでなく
顔全体の血行が滞って
顔色がくすんだり等のトラブルになってしまうので
頭皮ケアはずっと気になっていたんだよね。




こんな身近にヘッドスパ出来る所があって、
しかも大好きな人達が居るところなので

超ハッピーー❤︎




{75397677-0592-4401-9A78-53F1F2102B40:01}
しょーと。
元気じゃない日が無い。
この間一人で自転車乗ってる所を密かに見かけたけど
やっぱり元気そうだった。
あぁこの人天然元気だ。と思ったよ。


{D8134786-E141-437E-A5AE-59B780C83BDF:01}

{DF20B4FC-61A0-40A8-95A2-21A4D43627D8:01}
お店のディスプレイで置いてある椅子が気持ち良すぎるので
一度は座って欲しい。


手に持ってるのは

{88742955-F238-4357-94A2-552B2F5F5EE1:01}

ここで買ったトリートメント。
最近ずっと使ってるけど少量でも髪の毛しっとりするの☻超お気に入り。



{B3416A1C-1647-4B66-8C47-18D6CE355919:01}

{53D928A3-1275-4707-B345-0B56C531E203:01}




しょーとと、担当の隼人。
プライベートでも会うことが多くて
大好きな二人。







ちなみに、こんなオシャレな美容室
私見た事ありません。




是非!一度は行って欲しいのです。


◎park by merry



スタッフさん達もみんな優しくて落ち着く場所。



私のブログ見たー!と言って頂ければ
なんらかの割引がありますよ☻









是非。