NEWスターレイプロダクション公式通販サイト
携帯スターレイプロダクションFacebookペ-ジ



こんばんは。


本当にあった怖い話。








最近ね、
誰にも言ってなかったんだけど
思ってた事があったの。










『そういえば持ってるパンプス、大概ヒール高いのばっかりだなあ。高すぎず低すぎないヒール欲しいなあ。』




『黒髪にしてから柄物着てもあんまりうるさく見えないな~、柄アウター買おっかな?』










と、他にも欲しいものはありましたが
こんな事をよく考えてました。



しかし断捨離してからと言うものの
買い物が前に比べて
超慎重に。




だからきっと今年の冬はもう買い物しないだろうなあと思ってました







.....ら、そしたらですよ。











え、嘘でしょ。

{56227CB4-2987-47A4-B4CE-9F6D6B275635:01}
こんな事ってある?笑










欲しかった物が

と  ど  い  た  。笑





他にも考えてたことはあったけど
この二つのアイテムが欲しいなあと考えてたのは
本当に本当にマジだったので
届いた時超驚いた。笑








{9AB35EEB-B3CD-41E3-BFDF-4D98BCEE5DEC:01}
GYDAプレスの梅さんが
誕生日プレゼントだよって(´・_・`)❤︎
なんて素晴らしいお気遣い。
見習う。こういう素敵なところ。
本当にいつもありがとうございます。







GYDAさんが
私の趣味を完璧に把握し過ぎていて
もはやこわいのレベルです。






にしてもありがたい。幸せもんですね。






これ、
{CF1CB6EE-D238-4459-B2FE-CE289F1E136B:01}
嬉しくていつも履いてる。


今日も履いてるんだ☻
{CF41FF4E-EF10-4E22-8CCD-19C0D56DDDD1:01}
スノーボードの時どういう格好で行きますか?ってよく聞かれますが
私都内にいる時と変わらずヒールとか履いてます。笑
だってどうせゲレンデ着いたら着替えちゃうし

だったら好きな格好してたーい。派です。





でもこのヒールは
{9A97BA72-EF28-4E75-A9D0-FAC8A76DB29D:01}
低めだから全然楽チン。
普段からめっちゃ使いやすいんだー!
さり気ない感じの緑も好き。





{AF9CF740-443F-4AE0-9478-BE6A17C9F5B6:01}
で、こちらは最近着すぎなレオパードチェスターコート。



しかも形が良いの何のって!
レオパードって使い方によっては幼く見えたりしちゃうけど
チェスターならそんな心配も無いよね☻



あと柄の色味が濃いめだから
大人っぽくシックに着られるよ!!

もう超ーーーーお気に入り!!!❤︎❤︎










梅さん、本当に本当にありがとうございます。❤︎











やっぱ、GYDAすき。