おはようございます。










って更新ちょっとあいちゃった(°_°)










そして20日のお誕生日、沢山のコメントありがとうございます。
Twitterやインスタも一つ一つ拝見させて頂きまして幸せ沢山☻❤︎

沢山の方々に支えられて
尾崎紗代子どうにか毎日にこにこにやにやしてます。










そんなハッピー過ぎる誕生日。
20日は丸々24時間遊び尽くしました。
めっちゃ楽しかった。







{32EE043A-80DC-4E86-8294-E8F6F5A4F298:01}
12時になる前にお台場のイルミネーション。



{EE2306FB-EABD-43F9-BF23-B42AD149D430:01}
その前に豊洲で念願の念願の念願の
寄生獣を観ていたので。
まじ、相当面白かった。個人的には。
今年観た映画の中でナンバーワン。

感想書こうと思ったけど
細かい所わすれました☻



{48E68C9E-3CBD-4409-A55F-019607CDED08:01}
しかしお台場綺麗だったなあ。



{467A5D2D-6074-4DA5-A47F-A807D14AA916:01}

{ABD4BA61-0329-4E00-BA45-333505D259DD:01}

{10524012-E340-4E04-8DA6-5FA740B991B6:01}

誕生日ご飯は餃子とウーロンハイ。
大好物で25歳のスタートでした。




で、2~3時間寝て...





サーフィンへゴーー。
{6D09E945-EED3-4715-9EA8-4485C4169048:01}
沢山乗れた!
沢山波にぐちゃぐちゃにされた。in千葉



もう限界。ってところまでやり切った。
パドルし過ぎて既にこの時点で肩が痛い。



で、ここからまた長距離移動。




昼過ぎに出たはずが
長距離過ぎて辺りが暗くなってきました。



なので
夜ご飯を食べてからの....


温泉へ。

{3B1D5E18-111B-4509-94FF-3310BBFED9AC:01}

{F309483C-24EE-41D1-88A6-CC05FE47AA62:01}

箱根にある天山温泉。
ここ、夜遅くまでやっていてスゴく良い。
無駄な灯りが無く
薄暗い感じの雰囲気が最高に良いです。
刺青オッケーなのも珍しい温泉☻
私入ってないから関係無いんですけども。

よく連れて行って貰ってますが
オススメ温泉。






この時点で夜中の12時前。


帰るかと思いきや。






{12FDBD10-DAD2-47D3-BCA3-72BBF0AB3C38:01}

ワーーー。
スノーボード来ちゃいました。in御殿場イエティ


{14107185-FF7D-4B45-8FB3-5C7C98941E1C:01}

イエティは土曜日オールナイト営業なので遅い時間でもこれちゃう訳です。






3時くらいまで滑ってたので
リフト乗る度にうとうと。
良い子は爆睡してる時間ですよー!
深夜活発派の自分でも流石にこの時間のスノーボードは眠い。


けど、少し進歩したし
スノーボード好きだし
超楽しいし
こんなにフルで遊んだことないし、



最高な時間でした☻☻☻








私1人じゃ
こんな遊び方絶対思いつかない。てか出来ないし
この日1日の移動距離半端ない。

私は移動中すぐ寝落ちしてしまってました。







本気の遊び方を教えて貰いました☻
1日にサーフィンとスノーボード両方出来るなんて最高!!!

せっかくだからスケボーもしたかったけど
山の方とか道路凍ってて無理でしたよ☻


     






改めて、本当にありがとう☻☻☻❤︎幸









この日は帰って2秒くらいで寝ました。











さ、今日もスノーボード!!!



{AEC4CFBE-2FBB-424B-B92E-79073048D320:01}

今日は新潟に連れて行って貰います。
後ろで寝てるのはさのまい。








お兄ちゃん達、いつもありがとう!!❤︎


たのしみ❤︎わいわい。