おはようございます。


アラサー突入の今日。








{F5C42A22-2460-4C5A-88FF-09F0EBBC62A9:01}


{2C30CF63-3E3D-42D6-A98B-58AAE49104B1:01}

お誕生日ディナーはずっと気になってた
餃子屋さんで。
餃子3皿と唐揚げ(全部一人で食べてないよ)とウーロンハイっていう

どんな高い料理よりもこれが大好物な
最高組み合わせでした。


正直毎日このメニューで良いんですけど。










{167EFEEE-C937-44FE-87E9-327F0F37A831:01}

{34C7A3B4-6821-41CA-BED5-08F731414AEF:01}

お台場のイルミネーションがやたらめったら綺麗。










なんとも幸せに25歳を迎えられました。感謝ですね。









24歳はなんだか
めちゃくちゃでした。






これから良い事が起こる為の準備だと
良いんだけどなあと
毎日切実に思う。笑


いや、しなくちゃいけないんですけど。
願った所で。って話なんで
自分でどうにかしなくちゃなんですけど。







色々な自分を取り巻くものが
変わっていって


プラスの感情もマイナスの感情も沢山交差した一年。
毎日脳内スクランブル交差点。




状況環境が変われば変わるほど
残るものがハッキリと色濃く見えていく様子を
自分の事なのになんとなく俯瞰で見ていて
不思議な一年。

なんだ思ってたよりも自分って自分らしさ持ってんじゃん。
自分の事、自分でも知らなかったよ。
仕事や周りのせいにして
自分が感じてた事を見て見ぬフリしてたのねって気付くことも多かった。

言うなれば
定年退職した後、妻と向き合う夫的な感じです。
25そこらの小娘にその辺の事分からないに決まってるんですが
そういう感じだよ。と、言う事にさせてください。




前よりも更に感情と状況を切り離して見ることが
出来るようになったのは収穫。








少し時間の余裕が出来て、
感情に素直に向き合う時間が出来たのも収穫。
お陰様でやりたい事、好きな事、幸せな事が明確に見えたし
気付いてなかった自分の感情が見えて
それを口に出来るようになったのは
我ながら凄い良かった。









悪く捉えようと思えばいくらでもそう考えられるし
良く捉えようと思えばそれもそれで無限大ですね~。












と、こんな文章の羅列を見たところで
何の話やねん。ってなるのは当然ですよね。すいません。


24歳備忘録です。

意外とこういう事書いたブログ、
何年か経つと読み直したりするんですよね。
ブログタイムカプセル。べんり~。









とまぁ、そんな沢山の事を感じながらも
なんやかんや前向きに今日も生きているのは

本当に周りにいる皆様のお陰なのです。
今、隣にいてくれる人から
たまにしか会わない人に、なんなら会った事ない人、これから会うかもしれない人
ただこのブログを見てくれている人だったり。





綿密に数えだしたらキリが無いですが

色々な人のパワーをお借りして
どうにか今も親指がスラスラと動く。

誕生日は毎年改めて感謝をする日になります。
不思議ですね~。

沢山の事を考えると
行き着く先は全て感謝。








不思議。








周りの皆様、いつも応援してくださる皆様に
心より感謝を申し上げます。









ざす!














しかし一番は

そんな気持ちが生まれる瞬間、全ての瞬間を与えてくれた
両親に感謝です。










産んでくれて育ててくれてありがとう!
今年も2人の娘は
すくすくと幸せを感じています。











そんな、備忘録でした。



ブログって毎日備忘録みたいなもんだよね。










自分おめでとう~


あら、ありがとう~







{CB75925C-176F-4B31-B877-4B0E0B223122:01}






ワーイ☻