そんなこんなでiphoneケースのお話の前に





ENVYMが可愛すぎるって話があります。










多分、買いすぎだよね。



{A68B6A4F-03F0-4588-9D47-985FC7978FD7:01}

{FDBD4240-DA79-4920-8ED5-7AD5927E210A:01}

この日はプロデューサーのえりみか双子姉妹がいらっしゃらなかったので
スタッフさんと写メ❤︎




この間の展示会で
あほみたいにオーダーしまくった時気付いた。







私、ENVYMめっちゃ好きやんけ。って







そしたらこの間のバースデーでえりみかちゃんが
{8718B788-9AFE-4FEE-9D6A-71BF0077C49F:01}

プレゼントにお洋服くれて。







これまたドンピシャ。
むーーーありがたい!!!本当に!





{4D12253A-213F-4AC6-8012-4424E32ACCAA:01}

{3E930924-2A3B-42A3-90D9-04F2A07D9B00:01}
この新作アウターを




{44873F76-DD44-443E-9F51-C9E7AB613F3D:01}
頂きました!(`_´)ゞ
長めの丈に開きが大きめの襟元と
こういう感じの糸の色が何色かミックスされたグレーのかんじ。
ドンズバ。絶対使いやすいでしょ。
シンプルの中にもちょこっと入ったいい感じのデザイン。
そういうバランスが凄く好きです。








ってことでお買い物しに行きましたこちら。
{72594C9B-CBAF-4362-9C36-F62F5D552261:01}

まーまーな量。



まずは、アウター!
{CDC219F2-873A-4BB5-8150-E02CF2C5F006:01}
もう寒いからこれ本当必須。フェイクファーアウター!
毛足が長いとゴージャスになり過ぎないで
お洒落感出るから凄い良い。



あと、
{A132AE4B-E7E3-4B83-B549-1576B741BB41:01}
ジップっていうのも高ポイント過ぎです。
ファーアイテムって可愛いんだけど
失敗すると、調子乗った金持ちの人みたいになるから
着る時慎重になってしまうんだけど
これならそうならないから大丈夫なのね☻❤︎











あ、そうだ。それと...



{2F5829CB-D2E0-43A7-BC89-CBF748766FB7:01}
プレゼントでこのタートルネックのライトグレーも頂いて
着心地の良さに、うわマジかこれ超着るわってなったので色違いでネイビーをげっと。
すこーーし太めのストライプが着痩せ効果抜群。






{1F0D6BF9-BC70-4AE2-971E-C45EA677656A:01}
これは別バージョンハイネックのグリーン。


この時期になると
ほぼ毎日ハイネック!日替わりで色々なハイネックを着るのですが
ENVYMのハイネックのオトナめなシルエットとデザインが好きです。
というわけでしつこく購入してみました。













{5D600893-9C52-4766-A2D1-F6A509B776C5:01}

{A4B3CCF5-85AB-4CA6-9E88-CEEDDC3B4427:01}
スカートに関しては二色買い。
久々この買い方したような。笑
写真だと分かりづらいんだけど
生地に少しツヤのあるタイプなんだよね。

だから歩いてスカートが揺れる度に
ツヤツヤが良い感じに
女っぽさを演出してくれるような感じ。



こういうのヨダレもの。たまらないんです。

新作だって☻










最後に
{63D5491E-5A4B-4B74-883E-6FDD20E41C14:01}

スヌード!❤︎
スヌードももうマジで欠かせない。
このスヌードもツヤっぽくてお高く見えるの。タイプタイプタイプ。
あと、スヌード輪っか?の直径が
そこらのスヌードよりすこーーし小さい気がする。
だから首にしっかりフィットしてめっちゃあったまるーーーーー!❤︎





見た目も可愛いのに、機能性も抜群なんです。











{26051F54-60CF-4966-8AA7-C9F088B0C854:01}

本当にいつも、ありがとう☻❤︎
優しくて気さくで面白くてお洒落で可愛くて魅力が満載のえりみか姉妹。





早く一緒にご飯行きたいなあ。










ENVYMで買ったお洋服たち、速攻着まくっているので
徐々に載せて頂きますね。









幸!!!!