おはよう☻
寒くて寒くて白い息でてるよinまだベッド内







朝寒すぎる。暖房付けてからじゃないと絶対お布団から出ないんだから。
部屋温まるまで携帯いじる。







@おさよこで
{54CBAE1B-E0E3-4016-BBB8-349052288BD4:01}

{35354948-B2F8-4D09-A603-7B140747B2BE:01}

{C6F15B31-67CE-4A23-9B5B-43A9150918EF:01}

{30F6F909-5F97-445F-BE71-06C0A62EBCBB:01}
アウターは
{0A454A96-7033-48A5-971D-BF323B710C2C:01}
DURASのこちら。
あーもう可愛。このチェック加減がタイプタイプタイプ









トップスは
{03B6A9BC-4F93-44E2-BBD1-D3EFC7189581:01}

また君か!
slylangコラボ。おさぼ商品の
実はよく見るとパイソン柄だよトップス









バッグ...ENVYM

ENVYMってえんびむじゃないよアンビーだよ。知ってるか。私はえんびむって最初読んでた





ボトムemoda









靴写ってないけどこれよん
{E7B5A7B6-6A89-446A-A061-52EEBF25D322:01}

emoda



ちょうちょうちょおおぉおおぉおおう歩きやすくてヘビロテ具合に我ながら引く。
他のレパートリー無いのかよくらい使ってます。
だって使いやすさ尋常じゃない。








本日は

{ED6270EC-37D9-4A21-A949-9BCEB5AE43AE:01}
19時、とある告知が。


とあるとか言ってるけど
昨日Twitterでぼそぼそ言ってたiphoneケースのお話。





とんでもない方とコラボしたけど
その方が人間じゃない。









というお話をします。










しばしまたれよ!