NEWスターレイプロダクション公式通販サイト
携帯スターレイプロダクションFacebookペ-ジ



難しい.....んだよなあ。。






いつも時間があれば。
と思ってはいるんだけど


時間があっても中々軽々しく書けない。笑







おすすめの美容品や美容スポットとかだったら良いんだけど




ダイエットって本当に知識が必要だと思うし
誤解も生まれやすい話題だと思うのですよね。










だからね、これが良いよ!とか、あれが良いよ!って中々言い切れませんな。









けど、間違いないなって思うのは


本当に綺麗になりたい!って気持ちが強いのであれば

とにかく調べてとにかく試して
自分の体と何度も何度も相談しながら
長期的に行う事かなって思います。










私もダイエットの失敗なんてめっちゃあるし、
なんなら体悪くした事もあるし
やり方間違えると本当に良くないんだよね。









人それぞれバランスの取り方や体質って本当に違うだろうし

しかもまた文章で伝えるとなると
難しいしとてつもなく長くなるし、
そこまでして書いた所でそれが正解とも限らないし。


まぁダイエットってなんやかんやデリケートな話だなあとよく思います。








だから、一番の近道は
とにかく必要そうな知識を集めて
自分の体にその知識を馴染ませていく作業を繰り返す事かな、と思います。






なんで太ったのかな?なんでこの生活になった?なんでこれが不調?
バランスがとれない原因はなんで?

なんでなんでなんでなんでーーー?って沢山自問自答すべきかなと思います。



心理カウンセリングの本とかも好きで
よく読むのですが
そういう分野でも


カウンセラーは相談してくる人の問題の答えなんて分からないし
カウンセラーは問題解決なんて出来るはずがない。というか絶対出来ない。


という言葉をよく見ます。









答えって誰かが持っているからその誰かに聞くんじゃなくて









自分しか自分の答えを持ってないし
自分しか分からないんです。って。










だからカウンセラーさんは相談者の方の答えを一緒に探したり、導き出したりする役割でやっていて
悩みを何でも解決してくれる人じゃない。





のですよね。











なんか話が変わってしまいましたが。笑










ダイエットも同じな気がします。



色々なダイエット方法があるのは事実だけど

本当に綺麗になる方法を知ってるのは
自分しか居ないと思うんですよね。


んん、なんと言ったら良いか。難しいけど。。








もしも本当に、心から、
現状を打破したい!!!と思うのであれば

失敗しても良いから
答えを必死に探すことが





綺麗になっていく近道なのかもなぁ。







と思いました。








小娘の戯言でした。











ちゃんちゃん。













追記。
巷に溢れてるダイエット情報って確かにどれも一理あって
正しくやれば確かに痩せるだろうな。って思います。
でも正しくやらなければ痩せないな。とも思います。

体に対してとにかく向き合いまくれば
そのさじ加減は徐々に分かってくるかと思います。
私も実際まだわからないことだらけですけども。笑

だから向き合う事が何よりも大事な気がします。って事を伝えたかったのですが
難しい(´・_・`)笑










{68171301-9A64-4986-9478-F65F8BC3A357:01}

むずい。おじゃましました。