NEWスターレイプロダクション公式通販サイト
携帯スターレイプロダクションFacebookペ-ジ


こんばんは☻




本日は撮影のあと...









ラヴィの展覧会?展示会?写真会?へ。

{99578D4F-C31F-4F2D-BA74-1BD3414D297D:01}
おっじゃま~






カラフルを題材に
フォトグラファーが思い思いの写真を撮るもので
勿論衣装は全てラヴィジュール。




11周年ということで
11人のフォトグラファーさん。








フォトグラファーと言っても、
普段は別の職業をされている方々。


テラスハウス、水着ブランドでお馴染みのみちさん、アーティストの青山テルマさん、モデル兼DJのエリーローズさんや、FIGのありさや.....





本当に様々なジャンルから集められた人たちが撮る写真は全て全く違ってて
全部ラヴィジュールさんのランジェリーなのに、
世界観が全くちがう。





めちゃくちゃ面白い。




{A582073E-5251-4293-A78D-0CC33F9B1309:01}

{69178D44-841D-4DEF-8515-E8BA82B78661:01}

{BC2F4E81-41BC-41DB-B643-708D3E83F8DF:01}

{0502A241-AA9F-4BBA-8A27-ADB6AB974C2B:01}

{9D4C0484-0F89-4C8C-ACE1-79845D870E89:01}
↑エスカワのあやのプリケツがかわいすぎる。










ラヴィジュールさんは
毎度良い意味で期待を裏切ってくださいます。





ランジェリーという
一見狭そうに見える枠内。
多分普通のアパレルブランドさんよりも
表現の幅は少ないはず。









けどね、毎回違うんだよねえ。









商品のディティールも毎度毎度新しいものになっていて
本当に感心させられます。

ランジェリーってここまで可愛くて、オシャレしていいんだー!って
概念を突き破ってくれます。










そんな心意気や魅力が
今回の展覧会にも沢山現れてました。











もうラヴィ本当好き!