こんばんは☻☻☻









今、帰りの新幹線。




今日本当に本当に本当に楽しかったなあぁああ。
来てよかったマジで。たんば。









{64CEE286-410E-483B-91E2-41DC58810E9D:01}

またもや!じゅんじゅんといーちゃんと。
日帰り旅ーー!
今回はじゅんじゅんが地元の大阪に帰るタイミングに合わせて、関西に行こう!となりまして.....



新大阪から車で兵庫県の丹波という所にいってきました。


丹波のほほんぶらり旅。







その名の通り、かなりのほほん。
超健康的に癒されました。








車で向かう途中。
{B0529884-862C-4C56-992E-F1A7E530A7EE:01}

写メじゃほーーんと伝わらないんだけど。笑


紅葉絶好調。











そんなこんなで....









ま!ず!は!
これ。



{8F41B2F6-DCF0-455E-9A84-72F9BACA91BF:01}

{8B48F621-B576-4515-A27E-6AEAAD53C48A:01}

{DC8F9DCE-B04F-4EA3-B488-319AC85D7256:01}

{CB5C3386-76B6-4490-AF97-B00126844AF9:01}

婦木農場で

農場体験!!!!
芋、大根、人参やキャベツなどなど...
沢山掘り起こす。








なんだ!この健全過ぎる遊び方!
ハイパー清々しい。


{730B7926-8087-4ECE-A6A9-65355C78E16A:01}

採れたてキャベツがね、
採った瞬間に水がポタポタ垂れまくってんの。滴りまくってるんですよ。

まずそこで跳んで感動した。



キャベツ見て跳びはねたの人生初めてですよ。そりゃそうかスーパーでそれやってたら変な奴か。





しっかし
野菜って、こんなにもこんなにも美味しいんだね。



三人とも野菜が大好きなので
今回の旅は農場体験も目的のうちの一つだったんだけど

ぶったまげました。




豊かさってこういうものだな~って
本当に幸せだった。



{A10DDB4E-6331-4886-82B5-F8DCFC365ED0:01}





{B020C52A-16B8-403A-9BF5-342BF266285E:01}

採った野菜はお持ち帰り。






野菜って素晴らしい。
ここに行って更に野菜が好きになった。




{0F7C76A3-FD0F-4A5B-9995-38EB4E903437:01}

幸。












で、お次は!



{38418269-D9F2-44B2-AB21-3F50EADBAFDF:01}

ランチ。
無鹿という鹿肉のお店。








{481E30B9-185F-4BCF-BFD3-EC03DF4C06D9:01}

{F3C8478A-8206-445A-8BD3-CDE99E3C323E:01}

{3C5253CC-3AFD-433E-B081-98162FDC6C0C:01}

味が優しくて、
見た目の彩りも抜群。
本当に健康なお料理って体も心も本当に満足するんだよなぁ。



初めて鹿肉というものを食べたのですが
まっったく臭みも無く、
めちゃくちゃ柔らかい。赤身のみの最高にヘルシーなお料理。








本当、贅沢。










写真沢山あーーるーー!


続きますなこれ。