こんばんは!


最近のマイブームをお一つ。








photo:01


べジライフ酵素液をメーカーさんに頂きまして、飲んでおります☻






酵素ドリンクって...
食事と置き換えてダイエット目的に飲んでも良し。

栄養補給として飲んでも良し。


続けやすくていろんなアレンジも出来るのよね。
最近になって酵素ってよく聞くけど
この使いやすさは確かに便利だなって最近実感。






ベジライフ酵素液はね、



酵素のチカラで
90種類の成分を発酵させた植物発酵エキスによって、
カロリーダウンしながらしっかり栄養補給できるんだってさ☻☻☻






photo:02


家で飲むのもいいけど、タンブラーに入れて持ち歩くのもオススメ。
小腹が空いた時なんかイイ☻


置き換えダイエットってよく聞くけど
これなら栄養補給もできるから
健康的に出来そうだね。





photo:03


気になる方はチェックワンツーどぞ♥︎