こんばんは。





またもや@オサヨコーデです。





photo:01



photo:02





photo:03


多分、さっき載せたやつのアウターと靴変えただけです。
同じ日。
一度家に帰ると
どっかしらお洋服変えたくなるんですね。




アウター...slylang

インナー...resexxy

スカート...韓国で買いました。

靴...emoda

バッグ...celine






photo:04

















最近とある学校に通っています。週一で。
ちょっとした資格系なんですけど、
また取れたらお話させてください。





その学校の授業がまた、たくさんの事を考えられて楽しいのね☻













簡単な事なのになぜか難しい時はやたらと難しい。
大人になったからこそ出来なかったりする。


ありがとうとごめんなさい。



について、よく考えるんです。













もうバカの一つ覚えみたいに、
小さい頃からよく言われてきたし
今でも名言系のなんちゃらbotとかでも

やたらとやたらとやたらと

ありがとうとごめんなさいは言おう。






みたいな事書いてあるじゃないですか。













そりゃー大事ですよ。勿論。
でも何で大事?


いや、大事だ。大事だわな。












で、考えてたんですけど




色々今、ここに書き込んでました。



だけど妙に理論臭くて説教じみた言い方になったので全部消しました。
自分だって完璧に出来てないくせに何言うとんねんと
自分でツッコミ入れて全部消しました。



ただ、大人になったからって
言わなくてもわかるだろってそんな事思う人になっちゃいけないなぁ~としみじみ。



それが積み重なって失くすものも
あったような気がするなぁー。


例なんて挙げたらキリがない。











そして、それが言えない関係って

なんだか寂しいんですよね。











ありがとうとごめんなさいについては
一生考えていきたい。

から10年後また違う解釈が生まれてるのかなぁー

ドラえもんとかの国民的アニメを
大人になってから
見ると、
全然見方が違うのと似てる感覚ですね。





ちゃんちゃん。