グチらせてください。





















インスタのスパムがうざい。   





と。












ですが、
一応見つける度に全て消しています。
イタチごっこのようになってしまいますが、
私のような凡人には
インスタ側から何らかの対応策を
出して頂けるまで待って、ひたすら消すしか無いのです。



皆様のコメントは勿論全て拝見しておりますが、

たまに消す事が遅れて
苛立たせてしまっているなぁ。と申し訳なく思いまして。


みんな優しいからね、
気に掛けてくださって有難いなぁと思うのです。












私はただ、ウゼェ(つД`)くらいにしか思ってませんので

みんなの苛立ちを起こさせてしまうのが申し訳ないです。





優しくて、いつもありがとう☻













ひたすら真顔でスパム消すだけの
1秒程の作業で済むので
お気になさらず☻☻☻





ありがとう☻



photo:01


ちと、これからお仕事のオーディションがあります。




nuts時代はどったばたどったばたしていて
中々こういう機会が無かったものですから、

凄く新鮮なのと、
違う世界に少し踏み込む力が自分にあったのだなぁと
ちょっとだけビックリします。













それまで、オーディション会場の近くで読書しています。

会田誠さんの、青春と変態は昨日読み終えましたが
予想を遥かに上回る
心を突き刺す結末に...

かなり印象深い一冊になってしまいました。
会田先生、かっこいいです。











今日は
photo:02


こちらでした。
冒頭から引き込まれて、言葉を逃さないようにじっくり読。


何度もお会いした事があったのに
(お財布で)

本を読むのは初めて。












ヤー。おもしろい。
この手の本に関しては
確実に私の感想など底辺解釈になってしまいそうなので
60歳くらいになってから
この本の読書感想文を書いて披露したい所存です。












今は感想を自信満々に書くほどの器なんて



持ち合わせていませんな。