NEWスターレイプロダクション公式通販サイト
携帯スターレイプロダクションFacebookペ-ジ




おはよん。





ドーリシアほうこく。





ドーリシアの新しいマッサージにハマってます。



デコルテまでこんなにしっかりほぐしてくれる所。


なっかなかゴザイマセン。



photo:01





今月からDollciaのメニューがリニューアルして、
マッサージが背中まで入って、値段が安くなったんだそうな。



小顔マッサージだけでも
勿論効果があったんだけど、
その周りもしっかりほぐす事で

更に根本的なケアが出来るようになって
これは凄いなと感心しっぱなしなのです。





ドーリシア通ってると日頃の浮腫みと
どんどん遠ざかっていくので
本当にありがたいなぁと
毎度感謝の意を込めての報告でしたよ☻




ブログ見たーよーとお伝え頂ければ
渋谷店、心斎橋店共に、初回30%オフで出来ちゃいます。
お得すぎるのでぜひ。



Dollcia【ドーリシア】
初回30%オフキャンペーン中。
◾︎渋谷、大阪店共に
☎︎0120-85-1550












photo:02


浮腫みのないツヤ肌目指そーー