NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ



こんにちはーーーー!!!!



まだまだ元気に撮影中!!♥︎
丸の内や新橋日本橋と...
綺麗なオフィス街でロケです。






しかし今日とんでもなく暑いのね。















さて、そんなクソ暑い中
ちょっとゾッとする画像と共に一つ告知があります。
この画像で少しでも涼しくなって頂けたらと願いを込めて告知させて頂きますね嘘ですけど











本日!!!



こちらが発売になりました!!!


photo:01


エスカワビューティーーーーー



コスプレ本!!




年々本格的になってきた日本でのハロウィン。
海外から来たせっかくのこの文化。
楽しんだもん勝ちでしょうよ。

って事で、私たちもほぼ毎年
ハロウィンは楽しんでます。





そんな昔のハロウィンネタや
今年思いついた新しい仮装ネタ、

今年は外せないあのディズニー映画の仮装。

死んだ花嫁や可愛らしいうさぎちゃん系に
軽く楽しめる可愛いプチ仮装メイク。

などなど。
私が撮影させて頂いたものだけでも
かなりの種類があります。









実は私もまだ中面を見れていないので
自分が撮影した分しか
分からないんだけど....



この時点でかなり内容盛りたくさん!!!




photo:02



photo:03




photo:04




photo:05







photo:06


今回のハロウィンもばっちりやらかしてきました。





しっかし
ブログに載せきれない程の写メ沢山撮ったんだよなぁ~....




今日の撮影の待ち時間にちょこちょこ載せていこうかな☻☻





取り急ぎ、発売したのでご報告でした。



かなり内容濃いらしい。めちゃくちゃ面白いと編集部さんもおっしゃってました。












あーーー私も早くみたーーぁあぁあぁあい!