NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ



こちらの番組....
photo:01


さんまさんと岡村さんの
オトコってバカねぇ~SP!!




にお邪魔させて頂きました。








後ろで喋らず、うつっているのみのわたくしでございますが....笑


番組の内容自体が
かなり面白い。





女性へのこだわりが多すぎて愛されない男性が大集合。


女のここがイヤ!苦手!!
という部分を発表し、それを徹底議論。





かなり身近で起こり得るお話なので
これは見ておいて損は無いはず。笑



私もずっと拝見させて頂いてて
アウッ( ̄O ̄;)と思うことが多く.....。













あの場にいて良かったなぁと思いました。













それに、岡村さんの女性への強いこだわりの数々....
これはかなり凄い。

芸能の方ならではのこだわりなのかもしれませんが
そういった部分をこうしてテレビで観られるというのは、
興味深い。
そしてそれをさらけ出す岡村さんが素晴らしい。







そしてやはりさんまさんの軽快なギャグの連発。
包み込みながらも本質を突っ込むあの鋭さは凄いの一言。



私なんぞが凄いなんて言うのもおこがましい限りですが...











こんなにも豪華なお二人が司会の番組、面白くないはずがない。


本当ーーーに私は脇役中の脇役中のそのまた脇役中の脇役であって脇役かもしれないしもしかしたら脇役じゃないかもしれない脇役的なポジションではございますが....






是非、皆様でゲラゲラ笑いながら
お勉強いたしましょう☻












たのしみだ~あ。