NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ






こんばんは。超レトロなカフェでゆっくりしとりますよ。

photo:02











皆様
昔の記憶ってありますか?





私、ほとんど無いようです。







よく昔の友達に昔起こった事を話してもらったりするんだけど
本当に他人がしてた事なんじゃないかってくらい記憶が無い。
さみしいなあ。





けど、ふと思い出したりするんです。最近。



昔の自分の記憶や感情と向き合う事が多くて
そういう瞬間にその時の感情が蘇ってきて
なんだかおかえり~って気持ちになります。
私、この感情どこかで押し殺してたかもしれないなぁ。
やっと昔の感情認められたのかもしれない。と。☻











そんなこんなで久々に自分のブログ見たりしてました。

待ち合わせまで時間あいたのだ☻




その中でもナンバーワンきもかった尾崎紗代子を個人的に厳選してみました。






それが、こちら。



photo:01


舌の出し方ね。
マジ勘弁してくれ。










photo:03


そのギャグセンは認める。







photo:04


ショップ店員時代。




photo:05


photo:06


やたら茜と一緒にいる時代。
まぁ今でもいるか。









photo:07


誰やねん。と。






私だ。











photo:08


このにこちゃんの可愛さは反則







photo:09


珍しく武田のしーちゃんと。









photo:10


ゆいとあかねと。










photo:11


この時の撮影秘話が。実はあるんです。





この撮影の二日前。
左眉の上を八針縫いました。
自分の不祥事です勿論。


写真では修正して頂いているので写らないのですがね。





ちなみに私の撮影でのウィンクのオハコは左目。











だからね












photo:12


ものごっつ痛かった。ウィンクごときで縫い跡がすげー伸びるの。












なんて呑気な事言ってますが
病むくらい反省したのを思い出しました。

撮影スタッフの皆様、その節は本当にお世話になりました。





photo:13


かなこだ。懐かしい。元気してんのかな。





photo:14


何年も前に描いた絵が今より独創的。
見習おう。






photo:15


タイトルがひどいなぁと思ったら顔面もひでえ







photo:16


大学時代。















なんて、色々な文章や写真を見ていて



やっぱりこれ書いてるの他人なんじゃないの?ってくらい
昔の自分の記憶も思考回路もよくわかんない。




面白いね~人って。










日々変わって行ってるんですな。












ひとりごとでした。