こんばんは☻






最近周りの方々に言われました。








あなた、完全にここがマイブームでしょ。って。










ここ。




photo:01


バイオエステBTB~~!













そうです、大正解全問正解です。バレバレか。笑





行く度に体に付いたお肉達が改心していくのをひしひしと感じます。




この日も、気になっていた太ももの前側のお肉の質が変わりましたねって
BTBの方に言って頂いて

まーーーーじ嬉しかったわたし。




硬かったセルライトが柔らかくなって
落ちやすい状態がどんどん作られてきているみたい!



嬉しいなあ。通ってて良かった。

photo:03











ちなみに一番セルライトが気になる部位は太ももと二の腕。




photo:02


ビフォー






photo:04


アフター




体に付いたお肉の質の変化に加え、
即効性のあるこのスッキリ効果も
がんばろーっていうモチベーションの一つになります☻❤︎





photo:05


↑二の腕ゴリゴリ中。

これがめちゃくちゃ気持ちいい。












施術後のこれはたまらんよ。
photo:06


リンゴ酢とお水。これ、つい一気飲みしてしまう。
めちゃくちゃ美味いので
行った際にはこれも注目ポイント。














バイオエステBTBさんのお陰様で
photo:07


気になる部分が改善されていって
日々ウキウキさせてもらってます。



精神衛生上、綺麗でいる、綺麗になっていくって凄く女性にとって大事だと思うのです。








いつもほんっっとーに!
ありがとうございます。







気になる方は、初回500円から体験できるという
半ば経営が心配になるコースもあるみたいなので
お試ししやすいかと。














はぁーー。体すっっきりん。