春と秋と冬に、
確かな終わりは無いのに



なぜか大半が一致して
夏の終わりは8月31日。
違う人も勿論いらっしゃるでしょうね。






子供の頃8月31日まで休みで、遊びまくった感覚ってのは一生ものなんですかね~。

私は年々、夏の遊び方が下手くそになってきています。




というよりか
夏以外の季節の楽しみ方も覚えて
夏自体の特別感がいい意味で少し薄れたのかなぁ~とポジティブにとらえてますが☻
夏に対して気張らなくなった。
緩やかに夏という季節を捉えられるようになった。

少し静かな場所で感じる夏に魅力がある。
それは夏に限らないか。

















夏の終わりという曲を聴くと
無性に寂しくて切なくなってた2~3年前。





曲自体はなんだか切ない雰囲気なので
ジーンとしますが

寂しさなんぞ毛頭無くもはやまた一年ぶりにやってくる季節にワクワクする24歳夏の終わり。







少し、人生が豊かになった気がしましたとさ。






photo:01











綺麗な紅葉が待ちきれない。