こんにちは。


蚊が凄い。



photo:01


もう出ようかな、公園。






お買い物して、公園で珈琲飲みながら免許の勉強~。



photo:02


目の前では子供達がサッカーできゃっきゃしてます。
たまにボールが跳んでくるので
とってあげようと思うんだけど
私がとる前に子供達が俊敏な動きでボールを取りに来る。

若さには勝てません。






で、さっきお買い物したよ。
インスタにも載せたんだけどね。



photo:03


photo:04


aNIKIっていうヴィンテージショップ。
渋谷には珍しい感じの路面店です。



何年も前からお買い物していて
ここにいるお兄さんが優しくて凄く癒される。

photo:05


ピアスを二つ。とグッチのちーちゃなバッグ。
安いのよ。
グッチ7000円くらい。












18時から予定があるけど散歩かなぁ~。

渋谷の松濤公園が昔から好きでたまにこうして来ます。




無邪気な子供達に癒やされながらも
ここは高級住宅街という事実。












富裕層ジュニアだ。