こんにちは。



珍しく昨日はパーティーへお邪魔。



photo:01


YSLのコスメはっぴょーーっかい。




photo:02


おピンクな世界。






photo:03


ヘアメイクのじゅんじゅん。
一緒にいるとしょっちゅーインスタ見てますって言われててウケたよ。





photo:04


パーティーはいつもより濃く。



photo:05


プロデュースしているカラコン、
トゥインクルアイズシークレットシリーズの
ヘーゼルはまじ自信作。





photo:06


お土産にパウダーと新作のラディアントタッチを頂きました。

ラディアントタッチは今回のパーティーで目玉商品。
顔面内で明るく見せたい部分や気になる部分にちょんちょんと塗って伸ばすだけ。

薄ピンクの色味なんだけど、
伸びも尋常じゃなく良い。

し、塗っていて肌が嫌がらない様子を感じられる、優しい質感。


ピンクって女性の肌を更に女性らしく生き生きとしたお肌にしてくれるよね。



頂いたパウダーもピンクめのパウダーなので
肌がパッと明るくなる。



ピンク系ベースは大好き。













photo:07


銀座、楽しかった。


ありがとうございました。ピンクのラディ~