NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ



こんばんは☻♥︎




大丈夫ですよ^_^相変わらずマイペースに好きなことをブログにはあげさせて頂いてます。


サラダは最近家に居なくて食べてなかっただけです。笑









ご心配ありがとう☻







今日はちょっとしたお手伝い。

photo:01


親友のね。いん渋谷









の後にサングラスを買いに。


photo:02


ちゃきーん。これげっと!
madisonというインポート。
オルセン姉妹のブランドなんだそう。
写メじゃわかりづらいけど
べっ甲の色が珍しい感じの色で気に入ったの。






photo:03


サングラスのレンズは緑が好きでね、
緑に付け替えてもらったよ。

黒レンズよりこの緑の方が全然色が明るいので
サングラスかけてても視界が良い。




photo:04


渋谷のKLEINは相変わらず品揃え豊富な上にセレクトがめちゃくちゃイケてるから、
新しいサングラス買うときはここ!っていつも決めてるんだ☻もう何年も。


ここ以外で買うときは大体衝動買い。





いいお買い物できて今日はニヤニヤしますね。






photo:05


さーお勉強。