NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ



こんにちは~!!!





この間ね、優衣とここにいってきたよ。



photo:01


スリク....エじゃ、ないんだなぁ~。









元々スリクエだった場所がリニューアル!
美容室の名前も変わり、新たな名前は




ROLLEN!!




しかもしかもしかもしかもしかも
うちらの大好きなヤスが遂に!てんちょーーーーーーーう!!!!




マジで、心っっっからおめでとう。

スリクエに通うようになって5~6年くらいかな?

最初からヤスのカラーのうまさに惚れ込んで
もう何年もお願いしてきたねえ。






それで今になってこうして店長になったって事は
やっぱり間違いなかった!
ヤスの腕前が本物だから、頑張ってきたからここまで来れたんだよね。



ヤスが店長として、新しいサロンをオープンする事。
ずーーーっと夢だって言ってたんだよね。
それを何年もずーーーっと聞いてきて
こういう日が実際に来ると....

本当に嬉しくてたまらんよ。






photo:02


優衣と一緒にお花と食べ物の差し入れ!!




紙にはオメデトウのラクガキして。
photo:03






photo:05


photo:06


photo:04


この日を心待ちにしまくってた私たち。











早速、ヤス店長にカラーしてもらった(・ω・)




大分色も落ちてきちゃってたからね。
photo:07


エクステもとって、今は地毛です。

トリートメントもしっかりやってもらって!

絶妙に透き通った焦げ茶の髪色にしてもらったよーー!
やっぱりヤスのカラーは最高☻♥︎







いつもいつもいつも、ありがとう!



◎ROLLEN
03 5778 2242


私のブログを見た!と予約時に言って頂ければ
エクステを除く全メニューが20%OFFになりますよん(^ω^)











これからROLLENがどんな美容室になって行くのか、
楽しみでたまらーーーん!!!!









是非、一度ヤスの天才カラーを味わって頂きたいです。











☻♥︎では♥︎☻