こんばんは~!!!













この間のBBQ!楽しかったな。





川でBBQしたのよ。
&ジェットでブイーンっとな。






やっぱり昼間の遊びは飲むだけじゃなく
体をがっつり動かしてアクティブに楽しむのが最高!だし、心から笑える。




なのに.....昼過ぎから.....













大雨orz











せっかくラズレナの水着着れてウキウキして
写真撮ろ~♬って思ってたのにorz








悔しいから友達の車の中で雨宿りしてる時に撮った。笑











photo:01


じゃん。




ピンクフリンジ~。
かわいいかわいい言ってて結局ゲトってました。


バンドゥのフリンジは持ってたから
三角の方を。

フリンジ長めなのが素敵!!






で、ショーパンの下は....
photo:02


この水着!!!
これもラズレナだよ~(・ω・)ノ

両方別の物なんだけど
ピンク同士で相性イイから合わせてみました。





最近の水着は上下別々とかで着るのが可愛いから
コーディネートが出来て楽しい!!




これもゲット。
photo:03


腰に巻くやつ!

この花柄可愛いなぁ。
こういうアイテム使うとコーディネートを楽しむ幅がまた広がるんだよね。













私がモデルをさせて頂いている水着ちゃん達.....。
クオリティがめちゃくちゃ高いのに
ものっそい安い。




だからどんどん品薄になっているよ~(・ω・)ノ
とラズレナさんから報告を受けまして


焦ってゲットした。笑










無くなる前に、是非是非ゲットする事をオススメします。
かなり安いよ。最近の水着ってこんな値段でいいんかい。ってビビる。




↓これサイトです。

ラズレナさーーん











photo:04


ほら、安!!!
大丈夫なん!磐井社長!



photo:07





私が着てるのはこれですね。
photo:05



アロハ柄orエスニック柄パレオ付きレイヤードビキニ

photo:06




選べる2type[バンドゥor三角]フリンジビキニ






夏らしい遊び!もっとしたいなあ(・ω・)ノ