おはようございます(・ω・)ノ




なぜか日課になってきている、
今日のサラダ。

photo:01


また、豚しゃぶサラダ。
シャブサラダ。




シャブ。











シャブ.....。
















うん、まぁいいか。





これでやっと豚肉使い切った。
冷蔵庫のサラダも大分使い切った。






こうして毎日食べて、
買った野菜をちゃんと使い切ってから
スーパーに買い物しに行くのが
楽しいんです。





一人暮らしなので
今までは材料を使い切れず、腐らせてしまったり、
賞味期限が切れてしまったり....


あーぁ、だから自炊したくないんだorz

ってなってたけど




サラダは大好きだから毎日食べたいし
上に載せる具とかドレッシング変えるだけで
全然味も変わるから


やっと一人暮らしで安定した自炊方法を見つけた気がします。


自炊つってもサラダ乗っけてるだけね。













photo:02


ココナッツオイルにも出会えて
お家で食べるサラダがより一層うんまい。














サラダ天国幸せ。












もう死ぬ時はサラダに埋れて死にたい。













いや、やだなやっぱり