NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ





この間の展示会商品がまた届いた(・ω・)ノ♥︎




ヤッピー。







激安過ぎてかなり愛用させて頂いている
ウェブサイトの
BUBBLYさん!






photo:01


この靴!めっちゃ歩きやすいんですけど。。
少し高さのあるヒールなんだけど
前底の高さも少しあるのと、ヒールの形が歩きやすい形なので
足が疲れない!

あと画像だと分からないけど
白い部分はまたもや大好物のパイソンになっております(=゚ω゚)ノ

どんだけ好きなのよ。




ゴールドのベルト部分も
シンプル服のアクセントになって
私にはピッタリ過ぎる。

photo:02


このピンクとも迷った。
あぁ、こっちも可愛い。かわいいよーーーーー。みんなだったらどっちの色がタイプ?(=゚ω゚)ノ








あと次に....
photo:03


シャツワンピ!




でね、最近周りによく突っ込まれるのが.....













ブログの物撮りが雑だよ。と。














気付かなかった。爆





まぁ....
photo:04


確かに。服の詳細よく分からんもんな。笑











ってな訳で画像拝借。
photo:05


これですな(=゚ω゚)

ん~こういうシンプルなシャツワンピ大好きなんだよね。
これにペタンコサンダルとか適当に合わせるだけでもなぜかこなれた感じが出る。
コーデが楽。

なのに綺麗に仕上がるからイイ♥︎
これ晴れた日に着たいなぁ。











ちなみにたまたま覗いたBUBBLYさん、セールやってましたが
元々安いのにそんな安くしていいんですか?
photo:06


と、勝手に心配していました。











最近のお洋服安過ぎて
本当いまだに見慣れない価格。












ブランドさん、大変だろうなぁ。しみじみ。爆