NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ



こんにちは!!!





これからハワイへ!!!


photo:01


チャキーン。





とりあえず早めに準備終わって、ソファーでリラックス。









ハワイ行く前に、
これだけちょこっとみんなにお知らせしたい。




photo:02


じゃじゃんじゃんじゃんじゃーん♥︎




見覚えあるデザイン.....。






そう!
photo:03


お花ピアスの指輪ばーじょん~!!!


この間のミーティングで完成品があがってきてて大興奮。



photo:04


もうしょっちゅー付けてるお気に入りピアスだから
指輪も待ち遠し過ぎる。







photo:05


photo:06


こんな感じで付けて
ピアスも揃えたら絶対可愛い。ヤヴァイ。楽しみ。




また発売決まったら追って報告させていただきます。













これからハワイって事で
photo:07


SLY LANG × 尾崎紗代子コラボレーション(オサボ)の
ビーチセットもお供にしていくぞ!


パームツリー柄が黄色!


ってのがオサボの目印でございます。





そんなオサボ商品の取り扱い店舗は...

SLYLANG/SHIBUYA109店、名古屋丸栄店
SLY LANG EDGE/イオンモール春日部店、MARK IS 静岡店 
SLY/大宮アルシェ店、そごう千葉店オーロラモールジュンヌ店、心斎橋オーパ店、
キャナルシティオーパ店
および、SHEL'TTER WEB STOREとなります。

SHEL'TTER WEB STORE












そろそろ待ち合わせ場所へいくかなーーーー!




っあーーー!楽しみだ。


photo:08