NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ




こんばんは。こんばんはこんばんはこんばんは。





デトックス日和ということで
絶賛半身浴中。

半身浴、結構苦手分野なので
出たり入ったりを繰り返し。





でも次の日の浮腫み方が全然違うからなぁ。
ちゃんとやろーっと(・ω・)ノ









最近人見知りが激しい自分。

なんでだろう。

たまにあるんだよね。こーゆー時期。



だから昔ながらの人とかに会うと凄く安心する。






例えば....

photo:01


この間お仕事でお会いした
泰和さん!!
sweet angelという浴衣ブランドの皆様です。


お馴染み面白楽しい優しい社長さんもご一緒だったのですが
写真を撮り損ねてしまった(´・_・`)
いつも笑顔で、優しくて、現場のテンションを上げてくださる素敵なお方なのです。








昔から、この時期になると
浴衣の撮影をさせて頂いているんです。






これがね、


凄く嬉しい。










毎年変わらず指名して頂けるのは
このお仕事をしていて
凄く有難い事。





環境が変わっても

尾崎紗代子を信頼して頂けるのが嬉しすぎてたまらんのです。



いつも本当にありがとうございます。






photo:02


photo:03


photo:04



sweet angelさんの浴衣は本当にどれもこれもめちゃくちゃ可愛くて可愛くて

普通なら浴衣の撮影って着替えにも時間がかかるし
型崩れするから座れなくて
大変なはずなんだけど....




不思議なもんで

着るもの付けるものが可愛いと、自然と元気になれるんだよなあ。





ぜーーーんぶ可愛いんだけど
これとかかなり気になった。
photo:05


この色。柄。
百合の優しい雰囲気に
この黄色っぽいような緑っぽいような色のマッチング具合がたまらない。

少し暗めな色合いが大人っぽく、なんかセクシー。



マジで買おうか迷ってる。どうしよう。
これいくらですか。爆¥






photo:06


んん。やっぱ良いね。これ。








しかもこの日のヘアメイクさんは

photo:07


大好きなママ。笑
後ろで見守ってるね。笑



キング!!






キングのヘアメイクは本当に神業。


photo:08





photo:09


これとかどーなってんの。




photo:10


頭に花咲いてるし。凄すぎ。




キングがウィッグまで用意してくれて
photo:11


こんな感じで新しい自分も見れました。
内巻きと外巻きでこんなに雰囲気変わるのね。スッゲー。。








ご覧の通り
腕前は本当にとんでもない。






けど、キングの人柄も大好きだし
見本にしている部分もたっっっくさんあるんだよね。


こんなに信頼出来て人間臭くて温かい人中々居ない。



この日はお仕事だったからゆっくり話せなかったなぁ。



またお茶しにいこーよーーきんぐー。







なにはともあれ、


photo:12


photo:13



photo:14




photo:15





沢山素敵な浴衣を着て
素敵なヘアメイクをしてもらって


撮影出来たことに感謝です。













この撮影をするごとに毎年誓う事がある。


















絶対に今年こそは浴衣着て祭り行ってリア充してやる。と。












夏出不精の自分は中々叶えられてないのが現状。爆



こ、今年こそはorz












photo:16


にしても、撮影楽しかったなぁ。







今日撮影した画像はいつアップされるのかなーー?楽しみだ♥︎





また来年もお会い出来るよう、頑張り続けますね。












夏の浴衣をお探しの方、
是非sweet angelさんで検索を。


マジに可愛いですよ。



私も狙っております(・ω・)ノ












あぁ、撮影って良い。