おはようございまーーす!!



午前中の半身浴の時間です。
お供はこれ。
photo:01


前も紹介したかな?
RMKのトリートメントオイルを顔に塗って入れば乾燥防止。

あとお水だね。












さてエクステも付け足した最近。
変わらずラピスにて。


photo:02


↑担当の人。森ちゃんぶわぁあぁver.





photo:03


photo:04


いつも愉快。よく失笑させて貰ってる。







photo:05


photo:06


うん、馴染み抜群半端ない。
流石だよね。超綺麗に沢山付けて貰いました。



ここで付けるエクステは
見た目が本当に地毛同然過ぎて
あがる。





本数は多めの方が絶対にイイ。





photo:07


正面から見てもいいかんじ。



素早く、かつ丁寧で、ずっとエクステは森ちゃんにお願いしてるのです。

これで今日のファッションショーばっちりだ!!
いつもいつも本当にありがとう。



こちら森ちゃんからのいつものやつです。


◎ラピス
さよこBlogの特別割引メニュー
*割引メニュー*
グラデーション
11000円 →8000円
+毛先ブリーチ 4000円

ブリーチandカラー or メッシュandカラー
22000円 →12000円

カラーandエンジェルリングトリートメント
20000円 →10000円 �11000円

四つ編みエクステ
1本 800円 →300円
40本(100�110g) 12000円
50�60本(130�140g) 15000円 シールエクステ
1枚400円 40枚→ 16000円
☆問い合わせ番号☆
壮太ケータイ→080-4929-0820
Lapis電話番号→03-6416-4528

「担当そうたで予約したいです」って電話してもらうか、電話が苦手な人はLINEでも予約出来るのでLINEのID検索「sota7」で連絡して下さい☆

そうたTwitter @so49290820













今付けてるエクステが抜けてきたら





ガラッと.....













イメチェン考え中。












楽しみ。

photo:08


にや。