NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ




こんにちは( ゚д゚)


昨日遊びすぎて疲れてこんな時間まで爆睡。






良い日でした。



photo:01


まずは朝ランニング。
一日遊んでも罪悪感残らないように運動だけはしたい。笑



photo:02



photo:03


海岸沿いをずっと往復。
四往復は絶対するぞ。と決めて海岸の端と端に四本線を書くまでは走ってみる。


これがまた達成感得られるから良い!
最後の線引いた時
これよこれ!この線が引きたかったの!
って、ズサァアァァと足で線をかく。



お満足。


photo:04


頑張ったし、肉食ってやる。
とデニーズで肉が出てくるまで元気でないよ。の図。








photo:05


からの横浜へ移動。
鳥さん一列になってるだけで可愛いね。

photo:06


たまたま横浜に豪華客船が。
これから長い船旅が始まるらしく、
盛大にお見送りセレモニー的なのが開かれてました。




photo:07


和太鼓みたいにドラムを叩くパフォーマンス。
かっこよかった。




photo:08


バイバーイ!ってね。



photo:09


ここに何泊も泊まって海外を目指すんだってーー!
ロサンゼルス行くなら16泊。。
時間とお金に余裕が出る大人になったら是非一度は乗ってみたい!






そして横浜と言えば
photo:10


中華街。ゴーーーーン。
こちらは肉まんのポーズです。









photo:11


でも豚の煮付けを食べるっていうね。
中華って本当ウンマイ。

口の中入れたら、ふぅわあぁぁって自然と言っちゃう。







photo:12


そんなこんなで夜12時近くまで中華街に居たという。












お満足。