NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ




こんにちは。

合間の時間を使ってまた皮膚科へやってまいりますた。


大きいニキビは無くなっても中々つるっつるまでいくには難しいね。
小さいニキビやにきび跡無しの真っ新にはならない。
けど肌ツヤ欲しすぎるから
来ました。








しかしめちゃくちゃ並んでるな~。ヒールで立ちっぱ。
ショップ店員の時を思い出します。









そして最近また
Resexxyさんからのお届き物が一点♥︎

photo:01


こちら。この丈の長さはなんて言うのかな?
フリルベアでいいのかな?



photo:02


こんな感じになるみたい♥︎おかわかわかわかわかわ。

ハイウエストのデニムとかに合わせてかっこよく着たーーい!




ピンクでもガーリー過ぎず
涼しげな感じで着れたらいいなぁー。







いつもながら、Resexxyさんありがとうございます。






今日はこれから
photo:03


photo:04


こちらのフィッティングへと。
何着るんだろな~わくわく。













今更ですがTwitterの更新を増やしてみることにしました。


@osayo_osayo





よろしくたのんま!