NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ



おはようございまーー!す!!!













ちょっと久々にイベント告知。

photo:01


渋谷109!!35周年アニバーーーサリーーーーーパーーーーーティーーーーー!!





photo:02


いつも思うんですけど





photo:03


今と大分違う。笑













私の大好きなT2で行われるのね。

元々クラブはそんなに行く方ではないですが

今日は酔っ払いたい(もしくはed系)って日はここで
とてつもなくはしゃいでたりします。



そういう時は見なかった事にして頂くか

話し掛けて頂きますと
結構いいヤツです。←












メンバーもしかし豪華な事で。
楽しみ過ぎるのですよ。













ちなみにこの次の日の29日は
TGC福島さんにもお邪魔します。

ん。間に合うのか。福島って結構遠いよね。






いや、間に合うか。大袈裟だ。











只今。

photo:04


ソファーで寝転びながら
外の音を聞いてる。



窓を開けるとたばこのニオイが毎朝ぶわぁ~っと入ってきて


ワァー外だ~。って感じを部屋の中で味わうのがぼちぼち好きです。








工事現場、オフィス街とか飲み屋が近くにあるからか、
たばこのニオイが常にするんですよね。











窓さえ閉めときゃ静かだからいいんだけどね。











あ、佐川さんきた。