NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ





この間ドン・キホーテさんにてこれ見つけた。
photo:01


トゥインクルアイズの看板。
こりゃテンション上がった。




けどこの角度からしか撮れず。なんか分かりづらいね。














最初はねぇ、
こんな看板とか無かったんですよ。

トゥインクルアイズのシークレットシリーズは
皆様にご愛顧頂けて、こんな感じにドーンと看板を飾って貰えるようになったのです。







よく渋谷のドン・キホーテさんにお邪魔しては
トゥインクルアイズの売り場をひょろーっと見に行くのですが

着々と
売り場の面積や看板や広告が増えてる。
毎度毎度嬉しいんだよね。これが。














新色も大好評でなんてハッピーなんでしょう。





photo:03


ヘーゼル

photo:04


スカイグレー







photo:06


元のこの四色もお忘れなく♥︎



photo:07


ワンデー、度ありもね。





photo:08


王道人気のブラウンベージュ。











全国のドン・キホーテ、SBYと



ドン・キホーテのネットで超売ってます。

度ありはここから
 
度なしはここから













今後ともトゥインクルアイズシークレットシリーズを
よろしくお願いしゃす!!!