おはようございます!







本日はお日柄も良く、気持の良い日ですね。

まぁ、教習所にいますけど...(・ω・)









卒業証明書貰うの忘れてて取りに来ました。

免許取るのに随分長引いていますが、
あとは学科試験のみ。
その勉強に中々踏み出せないので
教習所に少し早く着いて勉強中。




家に置いてある本が興味深く面白い物ばかりなので
中々免許の本に手を出せない。


ってなわけで自宅を離れてお勉強です。




さ、@osayo_code!!ですよ。
ちなみに今更ですけど、@osayo_code!!の名称はTwitterのアカウントからきてます。

Twitterのアカウントが@osayo_osayoで、
ブログのタイトルが@osayo_code!!だったら



@osayo_osayoが@osayo_code!!ってブログあげてるじゃん。ややこし。



ってならないかな~と思って最初命名したんですけど
大してややこしくならなかったです。チィッ。







photo:02


すっぴんが豆みたいだ。

photo:03


いつものコーデ~って感じですね。



アウター...BUBLLY

インナー...SLY LANG

ボトム...ZARA

靴...EMODA




ですよ。
コートの下はネイビーで暗めのお色達なので
小物等に白を含ませて軽く春っぽく明るく見えるコーデ!!は私の性格にそっくり。

根暗か!








さぁ、今日も全然お洒落じゃない朝ごはんを載せよう。



photo:01


納豆アボガド丼。
ご飯の上に刻み海苔
納豆とアボガドと納豆の醤油混ぜたやつ乗せて
黄身置いて

上から麺つゆとわさび混ぜたやつダラダラ~っとかけたら終了。byクックパッド

美味しいよ。

ご飯は玄米に五穀米混ぜてるやつにしてるので
これ一皿で栄養満点なのです。






この料理の一番の失敗要因は
黄身の上に更に海苔をかけた事で
雑で汚く見える所ですね。


見た目に失敗しても載せるこの図々しさよ。







飯、雑。でも美味い。