NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ




こんばんは。




16時頃に今日のお仕事が早々と終わり。
こんな早く終わっちゃうとそれはそれで寂し。笑





photo:01


SLY LANGさんのウェブ撮影でもうひとつ、心待ちにしてたコラボ商品があがってきてた♥︎



photo:03


フードをかぶると右脳辺りに出てくる....



photo:02


Brain & Don't think!パーカー。




しょっちゅー色々な事を考えてしまう。
考える事はとっっても大事だけど、
直感を信じる時もかなり大事。

右脳は直感的な動きをする場所。感覚的な場所。










自身の感覚を信じて欲しいねってことで
この場所にこのデザインを。






photo:04


フードもゆったりめで、形もかわいいんだよね。

まだ未発売ですが、
かなーーりイケてる!し、使いやすい。








photo:05


考え過ぎんなよ!ってな。