NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ




こんにちは!
一本目の撮影が終わって休憩中。
次16:30からなんだよな~。




突然時間が何時間もあいてしまうことが
当たり前なお仕事柄のお陰で
時間の使い方は昔よりうまくなった気がします。





なので今日は合間に歯医者さんの予約を。

順調ないちにちだ。











ほんでね、

最近続々と春服が届いてきましたよ~!
届く度にコーディネート組むのが楽しみだな~とワクワク。








今回はEMODAさんのお洋服たちが( ´ ▽ ` )♥︎♥︎ワーイ!









まずは...
photo:01


ハイウエストボトム!
やっぱりこういうのは大好物。
EMODAさんのボトムは足が細く見えるんですが、何でですか?助かる。
こういう濃い色のデニムは今季定番ですね。





あと、こっちもボトム。
photo:02


こちらはベルト付きで少し綺麗目素材!
やっぱりハイウエストですね。
太ももまわりが少しゆったりめのラインになっているので
細身パンツでも安心感!
んー素材感も形もタイプ。





photo:03


白のレザーライダース。
そうなの、そうなの。白いライダース欲しかったのー!
去年の春も春色のライダースは超使ったもんなあ。
白だったら鉄板だよね。
これは絶対着まくる。かわいーー!!!





photo:04


インディゴデニムのカジュアルなジャケット。
これもねぇ、絶対使えちゃうやつじゃんか。
デニムジャケットは何枚か持ってたけど、
このリブ付カジュアルな感じは初めまして。
キメ過ぎたくない時とかに重宝されそう!







で、最後は
photo:05


photo:06


既に使いまくってる白靴!
毎度言ってるかもしれないけど、
このヒールの太さ、高さ。凄くドンピシャ!
ずっと歩いてても足痛くならないし。
春は足元困ったらとりあえずこれ履いておけば間違いないでしょ。笑














あーー、しっかし全部超実用的なのに素敵なデザイン。
この絶妙な感じがEMODAさんの魅力のうちの一つですよね。



モードなんだけどリアルクローズだから
日常的に凄く取り入れやすい。













もうずっと愛用しまくってるブランドさんです。
いつも、ありがとうございます!!♥︎